ねねこの備忘録

統一性は無いよ

2024年になりました。

2024年になりました。

子供は3月で2歳になります!「何歳になるの?」と聞くと

「にしゃ〜い!」と頑張って✌️をしていて、とても可愛いです。💜

💩した時に、お尻を叩いて教えてくれるようになったし、少し背伸びをして扉を開けるようになってきました!4月に保育園に入園した頃と比べたらめちゃくちゃ成長したなァって毎日思います。

 

今年は家を建てる準備をして行きたいと思います!!

現在、2LDKの賃貸に住んでいますが、LDKと寝室を隔てている3枚扉を全開にしているので、実質1LDKなのですが、、

子供が生まれてから少し手狭&収納が足りない!!💦

家づくりの情報収集がんばるぞー💪

 

あと、もっと軽率にブログを書いて投稿できたらいいなァ