ねねこの備忘録

統一性は無いよ

ミルク飲まない、離乳食食べない、で検索魔だった過去の私へ

 

ミルク、1缶1800円くらいしてさ結構高いよね〜

これくらい飲めるかな?って思って作っても

半分も飲まなかったりしてさ〜

 

離乳食だって、椅子になかなか座って食べてくれないし、残すしさ。

土日の夜に2時間くらいかけて作ってるのにさー

 

捨てる時、もったいなぁ。って

罪悪感あるよね、わかる。

 

今、1歳1ヶ月だけど

まだまだ残すし、飲みムラもあるよー

慣らし保育中だけど、保育園だと全くミルク飲んでないよー!

 

だからそんなに心配しなくても大丈夫、

💩もちゃんと出てるし、ミルクも離乳食も残すけど元気だよ